ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鯵レンジャー
鹿児島で日々アジング・メバリングのことを考え、鯵狂い・メバル狂いとなってます(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年11月01日

和可菜先生!!!

みなさんどうも。

エレベーターの中で行き先の階をボタンを押さず、数秒間止まっていた鯵レンジャーです!



今日、ふとテレビをつけたら、



福島和可菜さん!!!!!!!!!


世界まる見えに出演されていました!



DAIWAの釣れるDVDを購入して、それから一気に和可菜さんのファンになってしまっていました!

しかも鯵レンジャーだけでなく、6歳になる息子も!

ベイジグングのシーンで、いつも「和可菜先生、かわいい」って言っています(笑)


和可菜先生!

嬉いっす(涙)


釣りに芸能活動に頑張ってもらいたいと願っています!


陰ながら応援しておりますね!



今日は、興奮して、一気にブログ更新しちゃいました(笑)







ダイワ(Daiwa) 楽しい ソルトルアー入門 DVD
ダイワ(Daiwa) 楽しい ソルトルアー入門 DVD

和可菜さん!これに出演されてらっしゃいます!





ぜひ皆さんもごらんあれ!






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村皆さんよろしくお願いします!


タグ :福島和可菜

最新記事画像
Vanquish + LIVRE + aji + meba
Vanquish(ヴァンキッシュ)
またまたカマスいいね。シーバスも。あの人も。
久々カマスいいね
今期ラストアジング!・・・・・・か?
sufix & 高速リサイクラー
最新記事
 Vanquish + LIVRE + aji + meba (2012-02-26 17:44)
 Vanquish(ヴァンキッシュ) (2012-02-04 14:53)
 またまたカマスいいね。シーバスも。あの人も。 (2011-07-31 13:47)
 久々カマスいいね (2011-07-24 20:52)
 今期ラストアジング!・・・・・・か? (2011-05-07 19:00)
 sufix & 高速リサイクラー (2011-03-10 13:47)

Posted by 鯵レンジャー at 21:12
Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます~

自分も所持してますよ~(^^)
最近は色んな番組で見かけるようになりましたね。

昔は自衛隊にいたらしいので、根性はある方だと思います~

自分も応援します~
Posted by grieve at 2010年11月04日 07:11
grieveさん
どうもですm(._.)m
あのDVDおもろいですよねー!私なんか目にクマができるぐらい観てますよ(笑)
そして、和可菜さん可愛いし(#^.^#)
ちなみに息子もファンです(笑)
Posted by 鯵レンジャー at 2010年11月04日 21:56
はじめまして!
鹿○島市内在住でアジングに挑戦してみようと考えている者です。

レアニウムCI4 2500SとJMS-76-R又はJMS-73-Rの購入を検討しています。
2500Sがスプールが大きすぎて、キャストしたときにラインがロッドにあたるというインプレがあったのです。
で、この組み合わせで使われてる方を探して、ブログにたどりつきました。

上記タックルで、問題なかったでしょうか?
Posted by ちゅーまん at 2010年11月10日 12:58
ちゅーまんさん
はじめましてm(._.)m
私は特に気になりませんよ。←わからないだけかもです…
レアニウムは軽いんです2500sで飛距離をあげたほうがいいかもですね!
あ、あまり参考にならず、すみませんm(._.)m
Posted by 鯵レンジャー at 2010年11月11日 06:23
久しぶりです。

最近復活しました!

福島和可菜って誰でしょう?

今季はまだアジ釣って無いので釣りたいですが

出張になるので暫くはお預けです(泣)
Posted by こはるこはる at 2010年12月01日 23:19
こはるさん
お久しぶりです!
ザオリクを唱えられたとのこで(笑)無事復活されてよかったです!
和可菜さんは最近TVにも出ています。
けっこうかわいいっす。。。
Posted by 鯵レンジャー at 2010年12月02日 18:57
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくです。。

そのうちどっかで出会えるといいですよね^^
Posted by こはるこはる at 2011年01月02日 00:25
こはるさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
私もJokerを注文しちゃいました(笑)
Posted by 鯵レンジャー at 2011年01月04日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和可菜先生!!!
    コメント(8)