ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鯵レンジャー
鹿児島で日々アジング・メバリングのことを考え、鯵狂い・メバル狂いとなってます(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年02月11日

ムツング 鯵なし

みなさんどうも!

いきなり見知らぬ子どもからカンチョーをされた鯵レンジャーです!

しかも女の子でした・・・・


1週間程前になりますが、アジングに行ってまいりました!

メンバーは和尚さんと〆男さんです!

まずは〆男さんを待つために、とある漁港へ和尚さんといきました。

フライマン一人、餌師2人ほど。

釣れている様子なし・・・・。



さ、ここで、初ワイドレシーバーです!


ムツング 鯵なし




ん~ドキドキ!



さて初キャスト!




よく飛ぶ~~~~~~。




すると




カンカンカン!




ジ~~~~~~






(やった!鯵汁つけ成功か!?!?!?!?)






上がってきたのは




ムツ・・・・・・


私、ムツと相性いいようです。


それにしても、スゴイ感度ですね!ワームがズレたのもわかりました!



その後、ワンキャストワンヒット!




もちろん、和尚さんもワンキャストワンヒット!





やっぱり、
ムツレンジャーに変身ですかね。


ただ、ムツイング楽しいっすよ(笑)




その後、〆男さんと合流!




色々と港を回りましたが、なかなか魚ッ気なしですね~~~。


〆男さんと、やはり急激な温度変化が原因ですかね~とつぶやき。




いや、ちがう、もしかしたら鯵レンジャーの腕が悪いのは・・・・(ドキ・・・)


和尚さんは鯵を上げましたが、鯵レンジャーは結局鯵なし・・・・。



ということで、今回は写真なしということですみません。



また和尚さん、〆男さん行きましょう!




MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバッグII
MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバッグII

定価 5250円(税込)→ ナチュラム価格4720円(税込)ホシィ・・・





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村よろしくです!


同じカテゴリー(アジング)の記事画像
Vanquish + LIVRE + aji + meba
今期ラストアジング!・・・・・・か?
鯵汁付けなるか!?
初アジング & 月下美人MX素人的インプレ(笑)
オープニングアジング
奇跡のアジングの巻
同じカテゴリー(アジング)の記事
 Vanquish + LIVRE + aji + meba (2012-02-26 17:44)
 今期ラストアジング!・・・・・・か? (2011-05-07 19:00)
 鯵汁付けなるか!? (2011-03-06 15:19)
 初アジング & 月下美人MX素人的インプレ(笑) (2011-01-08 11:20)
 オープニングアジング (2010-10-23 06:40)
 奇跡のアジングの巻 (2010-06-13 10:57)

Posted by 鯵レンジャー at 10:12│アジング
Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは~

カンチョーですか!?
最近は中々味わえないですよ。

ムツは釣った事ないです。
1回釣って見たいです。

ちなみにアジもアジングでは釣った事ないです・・・てかまだアジングデビューしてないです。

今年こそはアジングデビューするぞー(^^)
Posted by grieve at 2011年02月13日 15:20
grieveさん
かんちょー久々の感覚でした(笑)
最近全然釣ることができません。腕を上げないとです( ̄ー ̄)鯵の姿を見たいっす!
Posted by 鯵レンジャー at 2011年02月13日 20:13
その節はお疲れさまでした~。
その後も渋い日々が続いてますよ。
もう少しくらい水温が上がった方が良いんですかね~。
また行きましょうね。
Posted by 〆男 at 2011年02月14日 00:12
お疲れ様です。
鹿児島市方面から湾奥かけてアジが寄ってないみたいですね。

南隅地域は、サイズは望めませんが、ぽつぽつ揚がってますよ。

ワイドレシーバーは評判通りの感度のようですね。
Posted by 明日香&雄飛パパ at 2011年02月14日 13:48
〆男さん
お疲れ様でした。あれから渋い日が続いているんですね~。もう少し暖かくなると鯵も接岸するかもしれませんね!また、次の月が出ない週は行くかもしれませんのでよろしくです!
Posted by 鯵レンジャー at 2011年02月14日 17:46
明日香&雄飛パパさん
南隅地域はあがっているんですね!行ったことがないっす。行ってみようかなぁ。あーー、最近鯵の姿を見ていないんで行きたいです!
Posted by 鯵レンジャー at 2011年02月14日 17:48
釣りにいけて羨ましい!

オイラは3週間ずっと病気でしたよ・・・

近々手術かも・・・
(親知らずの・・・

高い竿はすばらしいんですねー
鈍感なオイラは何使っても変わらないかも・・・
Posted by シンイチシンイチ at 2011年02月15日 21:28
シンイチさん
3週間も!かなりヒドイんですねΣ(゚д゚lll)しかも手術なんて((((;゚Д゚))))))
現在、レンジャー家はインフルエンザの猛威に悩ませれてます。私だけ罹患していないんですが、やはり迷信通りなんですかね(笑)
Posted by 鯵レンジャー at 2011年02月16日 15:36
一週目風邪

二週目風邪悪化

三週目風邪治ったと思いきや親知らずの一撃が・・・

三週目は死ぬのかと思いましたよ(笑

子供の風邪って何でこんなに強いんでしょうねー


歯医者様がニコニコしながら治療してましたよ

生粋のサドかと思いました・・・
Posted by シンイチ at 2011年02月16日 22:00
シンイチさん
その歯医者さん・・・・怖いっすね。。。
趣味が仕事なんかな。釣り師と同じじゃないっすか!
それにしても風邪は要注意ですね。うちは妻が風邪ひいたら、どこに何があるかわからず、てんてこ舞いです(笑)
Posted by 鯵レンジャー at 2011年02月17日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムツング 鯵なし
    コメント(10)