ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鯵レンジャー
鹿児島で日々アジング・メバリングのことを考え、鯵狂い・メバル狂いとなってます(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年02月26日

Vanquish + LIVRE + aji + meba

みなさんどうも。

髭剃りでほくろを剃った鯵レンジャーです。


ほくろからも血がでます。うん。


きました。

vanquish(ヴァンキッシュ)!!!!!!!

ずいぶん前に・・・。


釣具屋さんと行き違いがあり、悲しい思いもしましたが、無事購入できました。

頑張れP!ありがとうkame!

Vanquish + LIVRE + aji + meba

カタログで見たよりもかっこいいです。

声明すると、なんか、宇宙刑事?ギャバンとかシャリバンとかジバンって感じです。


わかりにくいですか?

けっこうそんな感じですよ。

Vanquish + LIVRE + aji + meba

10ステラに搭載された X-SHIP



Vanquish + LIVRE + aji + meba

そして大注目のアグナムライトローター

C2000HGSでなんと160g!!!!!!





そして





Vanquish + LIVRE + aji + meba

LIVRE Wing 78 !!!!!!!

Vanquish + LIVRE + aji + meba

ガンメタ + チタンG






Vanquish + LIVRE + aji + meba


装着!



Vanquish + LIVRE + aji + meba


ハンドルノブだけを勢いよく回すと、


なんと



15秒間回り続けます!






そしてアジングへ





結果




Vanquish + LIVRE + aji + meba


鯵もメバルも惜しくも泣き尺。






和尚さん、〆男さん、雨の日にまた行きましょ~。




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ランキング参加中!よろしくお願い申し上げます!



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今期ラストアジング!・・・・・・か?
鯵汁付けなるか!?
ムツング 鯵なし
初アジング & 月下美人MX素人的インプレ(笑)
オープニングアジング
奇跡のアジングの巻
同じカテゴリー(アジング)の記事
 今期ラストアジング!・・・・・・か? (2011-05-07 19:00)
 鯵汁付けなるか!? (2011-03-06 15:19)
 ムツング 鯵なし (2011-02-11 10:12)
 初アジング & 月下美人MX素人的インプレ(笑) (2011-01-08 11:20)
 オープニングアジング (2010-10-23 06:40)
 奇跡のアジングの巻 (2010-06-13 10:57)

Posted by 鯵レンジャー at 17:44│アジング
Comments(9)
この記事へのコメント
雨の日にって(笑) 

うちの先輩、
2日連続でロング行ったらしく
2日連続で尺ったらしいっすよ~

また、
雨降ったら行きますが~(*´∀`*)
Posted by 87和尚 at 2012年02月26日 18:06
雨は嫌だよ~、風も嫌だよ~。(T_T)
潮が速いのも嫌だよ~(笑)

また凪の日に行きましょう♪
Posted by 〆男 at 2012年02月26日 20:30
Pで何か不手際があったんですね

最近長島から足が遠のいてしまいました・・・

もうメバルやアジの釣り方忘れてしまいましたよ・・・
Posted by シンイチシンイチ at 2012年02月26日 21:42
87和尚さん→さすが先輩。また行かれると思ってました(笑)しかも尺なんて!激アツっすね>* ))))><
雨もいいもんですネ。
Posted by 鯵レンジャー at 2012年02月27日 00:20
〆男さん→強風さえなければ行きますよ!雨、降ってましたっけ(笑)?
Posted by 鯵レンジャー at 2012年02月27日 00:21
シンイチさん→そうなんです。大好きなPで(T_T)なんか変わったな~って思いました。勉強してもらいたいものです。なんかガッカリでした(/ _ ; )
また長島行きましょ!今、アジンガーの数が凄いっすよ(大汗)
Posted by 鯵レンジャー at 2012年02月27日 00:25
バンキッシュ!!!!!!!!!
Posted by mmr at 2012年03月15日 18:28
mmrさん→バンキッシュ!ハイギアでロックフィッシュも攻めますよー!
Posted by 鯵レンジャー at 2012年03月18日 17:06
お初です!私も鹿児島でアジング狂いのアングラーキッシーです。
バンキッシュですか〜!高性能リール素晴らしいですね!バンキッシュの使用感とかどうでしたか?バンキッシュは私も欲しくて検討してましたが諭吉君のお許しが頂けずバイオマスター使ってます!

私も一様アジングのブログを書いておりますので良かったら見に来てくだい!アジングで是非情報交換しましょう!

ブログ名KTBN アジング
Posted by キッシー at 2014年11月23日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vanquish + LIVRE + aji + meba
    コメント(9)